【今さら】FADE-IN TWITTER【ながら】



PCでこのBlogをご覧になっている皆様は気付かれていると思いますが、少し(結構?)前から右側のメニューバーに”FADE-IN Twitter”へのリンクが貼ってあります。
今迄当レーベルWeb担当カトマンに「有った方がイイすよ!」「じゃぁ作っといて!」位の意識しかなかったんですが、今回の震災で通信手段としての有用性を今更ながらに実感!
携帯からも登録致しました、家族にも登録させようと思っています。
コチラのBlogとは違った使い方で、私が気になった災害情報や危険情報、その他役立ちそうな情報ををリツイートしてあります。
政府のうやむやな発表やどこを廻しても同じ様な情報しか垂れ流していないTVは、当てになりません!
自分で情報をキャッチして自分でセレクトしなければ!
私的に皆さんに知っておいて欲しい情報を載せてあります、是非登録&フォローを!

FADE-IN Twitter>FADEIN045


【今さら】FADE-IN TWITTER【ながら】」への1件のフィードバック

  1. 追記:SPIKE SHOESゴウより現地(仙台)の情報ありました。

    お疲れ様です!
    状況としては、水と電気は昨日から通ってます。ただ、あくまでも自宅界隈だけですが。街中の方は通っているようです。電気は順次通していくようですが、特にガスはまだまだかかりそうです。
    海寄りの町は津波にやられてかなりひどい状況らしいです。道沿いの木に死体が引っかかったりしているみたいです。
    食料に関してはかろうじて開いているお店に何時間も並んで限定で買ったり炊き出しに間に合えば貰ったりで凌いでます。ただ赤ちゃんのミルクとかが手に入らないんで不安ですね。
    映画のような世界がまさか起こるとは・・・

    コバさん達も気をつけてください。備えは大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です