【BAD TWINS】地震@横浜【STILL ALIVE!】



ビックリしました!
私は市内の建築現場に居たんですが、凄い揺れっぷりでしたね。
現場から帰る道はどこも大渋滞、そして「正月?」って位たくさんの人々が街道沿いを徒歩で家路を急いでいました。
コンビニはどこも混雑していて、食料は売り切れ状態。
一番困ったのは電話もメールも全然通じなくなって、各現場に散っていた我が社の若い衆と連絡が取れなくなり、全員の無事を確認出来たのは午前0:30。
最も遠くの千葉の現場に行ってた奴が帰宅出来たのは午前4時を廻っていたそうです。
私の住んでいる横浜市南区はライフラインにも大した影響は出ずに済んだんですが、横浜南部の金沢区や栄区、横須賀市などでは結構長い間停電していた模様です。
FADE-IN事務所(私の部屋)の被害は上の写真の通りTKCフィギュアの腕が折れた位で済みました。
しかし、未だ時折余震が来ます、油断しちゃぁ駄目かもね。
一先ず心配して下さっている皆さんにご報告迄!

それにしても北の仲間達が心配だ…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です