【燃えよ】MUSTBACK’09【極寒!】


photo:乾杯!@FAD

ご来場頂きました皆様お疲れ様でした!

WHALESの盟友ケンツ率いる”G.L.G”からスタート!

そしてお馴染み”UNKIND”だったんですが、何とヴォーカルがいつの間にか抜けていて3人編成に! しかし、残った3人はドラム横山(ex-CRÜCK)を筆頭にやっぱり猛者でした、今迄と遜色無いむしろ引き締まった感じで好ステージをぶっ放してくれました。

続く”ECHO”は、前回の20000Vでのライヴでカズトシがいつも通りにハッスルした結果、右足骨折! しかし、これ又そんな事は全く問題に成らない気炎を上げて

今回のIMPARAリリースに於いて私と一緒に骨を折ってくれたEBIちゃん率いる

川崎の重鎮”ANARCHY CONDOMS”へ

そしていよいよ”SYSTEMATIC DEATH”です。

去年は極寒に飛入りという形にも拘らず最後に出させて貰ったので、今回はTOUR BANDの前に出陣! 去年とは見違える様に仕上がったSDのフルステージでTOUR組を歓迎です!w

1.Tonight (short ver.)

2.Jap Gate

3.Hi

4.Whisky

5.Under Age

6.見えない敵

7.Subtropical

8.Cheers to Eath

9.Angel

10.Fight the Faer to Others

11.Sink You

12.Don’t Stop My Way

13.Free

14.Annie

15.N.Y City

アンコール

16.Save

そして北海の暴れ馬”MUSTANG”登場です。

今回は早めのナンバーを並べたセットをBpm高めのプレイで奮い立たせてくれましたw

トリは新潟”BLOWBACK”

去年SYSTEMAと入れ違いでUSツアーに行って来た奴等はガラを一枚上げて帰って来た様ですw 気迫!

ズーッと続けて良いステージが続いたんで観終わって

お疲れに成ったんじゃないでしょうか?

年取ると、後から来ますからねぇw

しかし、ここんトコ毎度のことながら動員が今ひとつ・・・

若者達にもっと足を運んで貰える様に成らないと中々厳しいですね。

音源を聴くのも好きです、たまにはホールなんかにも行ったりします、

が、しかし我々が一番大好きなのは暗く狭いLiveHouseで行われるLIVEです。

とんでもないステージに出っくわしちゃった時のあの興奮と喜びは色々な物を超越します。

が、それを伝えるのは中々難しいことです。

ま、簡単じゃやりがいも無いですけど、正直「もう少し動員があればもっと面白い事出来るのになぁ~」なんて考えてしまいます。

内容は間違いない物を提供出来ていると思うんで、宣伝の仕方をもう少し考えなければいけないのでしょう、がんばります!

photo:乾杯!@翌朝 近所の立ち飲み

iTunesをご使用の方に“FADE-IN PodCasts”が直接開くリンクも貼りました↓

FADE-IN Pod Casts

FADE-IN TV

FADE-IN RECORDS My Space

RYDEEN My Space

SYSTEMATIC DEATH My Space

ECHO My Space