【OUR NEW】THINK AGAIN【RELEASE】



● THINK AGAIN / PROGRESS FOR FUTRE
FIRC-017 / CD / 8tracks / ¥1500(税抜) / -2011.1.21 Drop!-
1.意志を受ける 2.口先だけのボーダーレスワールド 3.DEEP WOUND 4.忘れていく怒り 5.弱気な俺を殺す 6.反戦 7.道の先 8.希望

生業がめちゃくちゃ忙しくて更新出来ずにおりましたが、久々のリリース発表致します!
ECHOep発表以降、何もリリースが無かった当レーベルですが「解散記念盤が最後のリリース…このままじゃイカン!」と新作の製作に向け動き出したのが今年の夏頃だったでしょうか…
当初、年内のリリースを計画していた”F.V.K”の新作アルバムが秋になってBANDの活動停止に伴い計画座礁。
正に「自分の計画糞喰らえ!」的連絡を受け思案に暮れる私の目の前にTA安藤がタイミングよく出現。
「年内に新作出したいんだが、お前等時間が無いのを承知でやるか?」
「はい、出します!」
よくカズトシ(S.V.S, ポンコツCATS / ex-ECHO)とタイミングとその奇跡性について話したりするんですが、正にそういうタイミング、あっと言う間に話は纏まり今回のリリースの運びと成りました。(結局、年内には間に合わなかったんですがねw)
肝心のBANDについてですが、3ピースで全員がメインヴォーカルを取るイカしたフォーメーションで繰り出すサウンドはJapanese HCの王道ストロングスタイル。初めて見たときには「やっと地元にこういう若い奴等が出てきたか!」と感慨深く思ったものです。
FADE-IN MySpaceにサンプルを1曲上げてあります、是非御一聴を!


■THINK AGAIN Biography: 2008年末結成。結成直後に横須賀の名物ハードコア企画”CHEAP RESISTANCE GIG”に出演し好評を得る。その後も精力的に活動し、2009年8月の”CHEAP RESISTANCE GIG”にてRYDEENと共演、当レーベルオーナー Captain Rydeen a.k.a Masaaki”KOBA”Sweden に認められる事となる。そして”PUNK JERUSALEM YOKOSUKA”や”極寒MUST BACKツアー”などの第一線のイベントに参加する他、2010年4月に自主制作7インチ ”MY WAR ep” をリリースし、即完売させるなど、じわじわと知名度を上げてきた。数多くのイベントに参加してライブ力を高めている中、ジャパニーズハードコアシーンに新たな一頁を刻むべく、2011年早々にFADE-IN RECORDSより1stアルバムをリリース!同年4月にはそのアルバムを引っ提げ、オーストリアのRUIDOSA INMUNDICIAと全国行脚を行う予定。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です