【緊急告知】M.Y.B.C POLICE BASTARD!【今週土曜】



ニュースでご存知の方も多いと思われますが、只今ここ横浜では”APEC(アジア太平洋経済協力)”会議が開催されております。
話し合いは大いに結構な事ですが、全国各地から集められた横浜の事情も知らない警官達が街のそこかしこで検問を張り、道路は勿論、駅や盛り場で人々を見張り続けている現状には違和感を感じ得ません。
検問による渋滞、観光地も人は少なめ、夜の人けも極端に少ないです。
この異常な事態に「ファシズムってこんな感じなんだろうな…」と嫌悪感を感じているのは私だけではないでしょう。
会議会場の有る桜木町に仕事の事務所の有るTKCなど、毎日検問されている様です。

何故、警備のしづらい観光地で開催しなくては成らなかったのか?
もっと警備しやすい場所が有ったろうに…
何故、やっと慣れてきた地方からの警官達を途中で別の地方の警官と総入れ替えなどしなければ成らなかったのか?
不慣れな人間の方が警備に適しているのでしょうか?
経費も膨らむだろうに…
この機に乗じて全国の警官に検問等の実地訓練を施しているんじゃなかろうか?
なんて推測もあながち間違ってない様な気がします。
訓練会場に選ばれた土地の地元民は堪ったもんじゃ有りません「俺たちは誰かに管理されているのか?」そんな息苦しさを感じながら暮らすなんてまっぴら御免です!
しかし、もっと心配なのは、その推測が間違っていなかった場合、日本全国の警察により同様の厳戒態勢が敷かれたら…
想像するだに全くもって恐ろしいです…

そんな自由とは掛け離れた空気に包まれた横浜にあって、遂に我等が地元が誇るANARCHO PUNKの雄”PILEDRIVER”が立ち上がりました!
“APEC”の目玉の一つ日米首脳会談が行われる13日土曜日にぶつける形で急遽GIG開催決定!!!

“ANARCHO GIG” @ JACK CAFE BASSMENT
open 23:30 start 24:00 ¥1000 (in drink)
app / PILEDRIVER, RYDEEN, 西城生馬、斧寺カズトシ、MAD GETS

画像clickでJCBhpへ

同様の気持ちでいる方の奮ってのご参加お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です