【入場無料】PUNK JERUSALEM 2010【雨天決行】


-PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2010-

また今年もやって参りました!
宣伝の為もっと早くにUPしたかったんですが、忙しくってスミマセン!
「GBH戦さえ終れば時間が…」などと考えていたんですが、突如として生業がスパーク!
高円寺の兄弟も忙しそうですが、コチラも負けず劣らず、全く時間が取れませんでした(汗

今年の出演BANDは
10日
F-U
EVEN TODAY
CARMINE STAIN
StoopS
PROTESTAION
やさぐれ
S.V.S
STOMPIN’ BIRD
RYDEEN

11日
ヘリコプターズ
THINK AGAIN
NO!
BAD DIRTY HATE(大阪)
ポンコツCATS
F.V.K
ANRCHY CONDOMS
ガンフロンティア
PILEDRIVER

両日共に例年通り正午にスタートで17時には終了の予定です!
毎年の事ですが公園の閉門時間が決まっているもので早めに終ります。

そしてコレ又例年通り打ち上げは汐入16号沿いの”Little Amsterdam”にて!
No Chage 1drink で行なわれます。
今年は汐入のガッツPUNK SHOP “DELTA MARKET”に仕切りを頼みました。
10日
SAFETY SECOND, ENSLAVE, HI-GI, LORO, PSYCO DOLLS
11日
OH MY GOD YOU’VE GONE, FIGHT BACK, DISCOZ, HELLIOTROPE, +1

皆様の奮ってのご参加お待ちしております。

ps.
渡米前に咳のし過ぎで痛めていたアバラは治ったんですが、今度は現場で背中のスジを痛めてしまいました…トホホ…
ひ弱な自分に喝!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です