【GBH】PIPECUT GIG+α【FAD】



lowson ticket > L-code7633
10/1(fri) “PIPECUT GIG” @中華街FAD
open 18:30 start 19:00 show over 22:00 / adv ¥3500 door ¥4000
app/GBH (uk), SYSTEMATIC DEATH. PILEDRIVER

あぁ…もう後一週間後には上記”PIPECUT GIG”@地元です。
なんと忙しない事か…(苦w
それぞれ新譜をReleaseしたばかりの各BAND、全3BANDですから時間たっぷりお楽しみ頂けるかと思います。
注)
諸事情で通常の”PIPECUT GIG”よりお値段が高めに成っております、前売り券の購入をお勧め致します!

ーーー追記ーーー
“PIPECUT GIG in NY”の3回目に演った”538 JHONSTON”での模様がBROOKLYN VEGANというWeb-zineに掲載されました。
この箱はデカイ倉庫の一室だったんですが、本当に落書きだらけのPUNXだらけ!
“EUROPE Club”での本公演に比べ、酒が宙を飛び交い爆竹が鳴り響き火薬臭立ちこめる会場にはリアルなUnder groundを感じました。

画像クリックで写真記事へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です