【千葉】SYSTEMA【レポ】



photo:TKC driving with “トマトサイダー”

報告遅くなりました!
千葉参加の皆さんお疲れさまでした。
詳しい話はまた後でしますが、夏風邪はこじらすと長引きますねぇ、皆さんもご自愛下さい。

1.FIGHT THE FEAR
2.FC
3.SUBTROPICAL
4.JAP GATE
5.UNDER AGE
6.アニーに首ったけ
7.SINK YOU
8.GAMES
9.JUSTICE SONG
10.WHISKY
11.SWITCH
12.CHEERS TO EARTH
13.FREE
14.NYC


photo:SD @ 千葉LOOK

私的には「ガッツーーンとかましてやりますよ!」と威勢は良かったんですが…
体調不良でかましすぎて、LIVE終了後楽屋で嘔吐。
本当に珍しい事ですがステージ後の方がテンションが下がってる事態に(苦
それでも千葉の旧友達に久しぶりに会えたのは嬉しかったです!


photo:Ishida(SIXX/2$S), Takeshi, Sueyoshi(SCAMP), MKS @ 平和閣

そもそも”SCAMP”と「一緒に演ろう!」と持ち上がった話がどういう訳だか
流れ流れて当日の開催と至った訳ですが、企画の石田君ご苦労様でした!
そしてコレからも”SIXX”がんばって下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です