【SYSTEMA】@Antiknock【VARUKERS】



photo:with the Varukers @ Shinjyuku

平日出勤お疲れさまでした!
昨日のご機嫌な夜がまるで幻だったかの様な、終らない生業の激務に更新がこんな時間に…
しかし、この夏は良いLIVEが多いですね。
我等SDは4番手で登場!

1.Justice Song
2.Subtropical
3.Sink You
4.Switch
5.Save
6.明日はお前だ!
7.FC
8.Furan-shitai
9.Free
10.Fight the Fear

BAND数が多くて持ち時間が少なくShortで叩き込みました!
今回の曲順はリーダーが決めたらしいですが「SとFで攻めた!」と言ってましたw

前回も書きましたが”VARUKERS”と一緒に演ったのは一昨年のLondon以来だったんですが、RATとBIFF以外のメンバーが変わってましたw
今回のDrummerは何と元ENTのSTICK!
“EXTREME NOISE TERROR”の90年来日時、同じくココ新宿ANTIKNOCKで”BASTARD”で対バンして以来、20年ぶりに再会しました。
元気そうで何より、もう48歳に成ったそうですw

photo:今回の3drummer > Koba,Stick & Kaki

演奏も「”VARUKERS”なのに”ENT”風味!一度で二度おいしい!」みたいな感じで面白かったですw
BIFFには”SICK ON THE BUS”の近況を聴きました。
私と”SOTB”の関係はコチラ>5.5 ’05 5.10 ’05 5.17 ’05 5.18 ’05 5.19 ’05

photo:with Biff
Tonyには双子の子供が出来て、Brianはダイエットして痩せたそうです!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です