【Special】PRAYER FOR WORLD【Nightその2】



photo:SYSTEMATIC DEATH#4 @ 2010 (YOU from FORWARD, BUZZY大和町band)

MCでも喋りましたが、
タロちゃんは生前、朝起きると一番に「希望の星」を聴いて毎日をスタートさせてくれていた様です。
作り手冥利に尽きる…そんな話を聞かされて、燃えないBAND MANが居るでしょうか…?
この日の「希望の星」は新たに歌詞を足してタロちゃんに捧げました。

1.Adventure of Rydeen
2.Shoot your heart
3.You are not me
4.Dear my president
5.Distance
6.Ozzy-chang jamaican
7.希望の星(dedication ver.)

雷電時で既に暑っ苦しかったんですが”PILEDRIVER”が終った頃には場内は蒸し風呂状態!
さぁ、2ステージ目です!w

1.Under age
2.Tonight
3.Jap gate
4.Disobey
5.Island
6.Hi
7.NY

当時の曲全開でぶっ飛ばしました!w

きっと喜んでくれたでしょう…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です