【今週末】SYSTEMA#4【第四期】


今週日曜は、5月に逝去した我等が友達”タロちゃん”を偲んでのLIVEです!
生前繋がりの有ったBAND達が集まりました。

で、この日の”SYTEMATIC DEATH”なんですが…

ぶっちゃけ”第四期”のラインナップで行きます!

即ち、Shigeru, Takeshi, You, Koba の四人です。
現在、活動中のBANDでこんな同窓会みたいな事が出来るとは思ってもみませんでした。
タロちゃんの導きとタカシ先輩の懐の深さに感謝して、楽しみたいと思います!w

photo : with You (FORWARD, BUZZY大和町BAND)

ちなみにタカシ先輩は”S.V.S”で歌うそうです!w
コチラも必見!!

photo : Takashi in Viena

あ、当然雷電も出ますよ!w

photo : Rydeen @西横浜 EL PUENTE


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です