【一杯】CORE【一杯】


photo:SD@Stage

日曜日、新大久保”CORE”参加の皆さん、お疲れさまでした!
毎回2〜3bandで演っているという、この鉄アレイ企画”CORE”ですが、心の準備はしてましたが「おーコバ、1時間たっぷりあるからな!」と鉄腕柿沼に面と向かって言われて燃えましたね!w

1.Justice Song
2.20:30
3.FC
4.Jap Gate
5.Under Age
6.Fight The Fear
7.Games
8.Sink You
9.Japanese Punx
10.Island
11.Whisky
12.Hi
13.Let’s Go Back
14.Disobey
15.Subtropical
16.TV Gossip
17.Cheers to Earth
18.Free
19.Switch
20.Jock
21.Annie
22.Bad boy
23.Don’t Stop My Way

photo:After live @新大久保路上にて

この世界、様々な趣旨の企画がありますが「本当に好きな人にたっぷり見せる」これは間違い無く一つの真髄。
自分もこういうスタイルの企画もしたいんですが、中々ねぇ…(苦
あ!10月1日の”PIPECUT GIG”がそうか!w
ィヨロシクお願いします!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です