【いざ】CHAOS IN TEJAS【出撃!】


photo:Rocky&TheSWEDENの頃から約10年間、私と国内各地のライヴハウスを転戦した”スネアケース”。蓋が壊れてこの度海外に行けず、お役御免に成りました。お疲れ様!

さぁ、いよいよ本日テキサスに出発です!
徳郎と飯沢は昨日の内に向かっています、私は自虐さんと向かいます。
あまり詳しい情報が流れていない様なのでザックリと説明しておきます(自分自身ザックリとしか知らないんですが…w)。

HCの祭典”CHAOS IN TEJAS”は今年は4日間連続開催。
テキサス州はオースティンという街で毎日4〜8カ所の会場で同時にLIVEをやっている様です(夏フェスみたいな感じでしょうか?)。
何でもちゃんとした(?)会場以外にもピザ屋や橋の上などでもLIVEが行われているらしいです。
で、我等”BASTARD”はその2日目(28日)のメイン会場(キャパ1000人位?)の所謂トリ、”ヘッドライナー”だそうです!(ちなみに盟友、辰嶋”Ironfist”サトシの”CROW”は1日目のトリ)
それと「湖に船を出してその船上でLIVEを演れる」というので希望していたのですが(CRUDE,JUDGMENTは経験済み)、
なんと同じく28日に成ってしまい、同日ダブルヘッダーに!(汗

それ以上の情報は私も知りませんw

何しろ、そう中々ある機会では有りませんので、日本いや東洋、ん〜思い切ってアジア代表としてがんばってきます!

PS.
帰国は31日夜の予定です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です