【SD】蒸し風呂LIVE!【中野】


昨夜MOONSTEP参加の皆様、お疲れさまです!
いやぁ〜暑かったですね!いや、熱かったのかな?w
久々の都内でしたが、MOONSTEPの空調が調子悪いらしくステージとフロアの空調がダウン!
SDは三番手でしたが既に蒸し風呂状態!

1.アニーに首ったけ
2.SWITCH
3.FIGHT
4.JAP GATE
5.FC
6.WHISKY
7.ISLAND
8.FREE
9.SUBTROPICAL
10.CHEERS TO EARTH
11.LIFE
12.UNDER AGE
13.DON’T STOP MY WAY

酸素は何とか有った様で酸欠迄は行きませんでしたが、暑さだけなら「BACKDROP WORLD TOUR ’08」のファイナルに匹敵する程のサウナ状態!
4月末からの連戦もコレで締めくくり、且つ友の葬儀の後と言う事も有って
相当の気合いで望んだステージでしたが…堪えました!w
最近は体力にも自信がついて来てたんですが、流石にぶっ倒れましたね!

SD後に演った”ORIJIN OF [M]””鉄アレイ”の皆も一様に「暑かった…」とステージ後は完全燃焼モードでしたw

あぁ、もうBASTARDの練習に向かわなきゃ!

・本日の気になる一枚

ガイ君にメイクを施すフェイマス氏


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です