【写真で】DT tour’10【綴る】



photo1:武久@お馴染み天王町のたこ焼きや

お疲れさまです!
先に”BACKDROP EU Tour 2010″の報告をしようかと思ってたんですが諸事情により
先に”DEBUSEN TRICK Tour 2010″の報告をします。
色々バタバタしていて、今回も写真メインでの報告です!

ツアー初日、天王町でのライヴは”ORANGE COUNTY BROS 10years Anniversary”
全くPUNKのGIGでは有りませんでしたw
出順を当日クジで決めたんですが、雷電代表KYCは見事1番を引いて来やがりました!w

1.おじいちゃんジャメイカン
2.AOR
3.Shoot Your Heart
清志郎に捧ぐ(武久アドリブ)
4.Stop Rocks
5.’80維新
6.ヨリメ
7.Distance
8.希望の星
9.You Can Do It!

余りにも慌ただしく曲順未定は勿論、写真を撮るのすら忘れてしまい、上の武久の画像しか有りません…(苦

“G.L.G”と”やさぐれ”と四日市での合流の段取りを決めて、ショウゾウ(Protestation)とムネ(Paintbox)を乗せて
いざ出発!

photo2:@千尋(BDH)家にて

深夜に出発した甲斐あって、それほどGW渋滞にも嵌る事も無く、車内で”総裁”を合唱している内に朝8時には大阪到着!
企画してくれた”BAD DIRTY HATE”のチヒロの家で一休み、手作りカレーをごちそうになりましたw

photo3:CR with 高山@PUNK AND DESTROY

リハ前に”PAD”に寄り高山と”SYSTEMA”のEU土産話と”BASTARD”の再結成ネタで談笑w
特に「俺 “RUIDOSA INMUNDICIA”のメンバーにエライ世話に成っちまってさ…」と相談に乗ってもらいました。

photo4:ブッチャーwith双子

ソウコウしている内に「コバちゃ〜ん、今どこ〜?」とブッチャーから呼び出しが!w
ブーさんが大阪に帰ってから初対面、本番前にサシで居酒屋に行きましたw

photo5:MUNE girls に囲まれご満悦のM氏

会場の”涅槃”に戻ると物販の所でM氏が若い娘に囲まれて忙しそう。
彼が何故「俺物販係やるよ!」と迄言って、ツアーに参加したのか少し理解出来た様な気がしましたw
雷電はトリ前に出撃しました!
1.AOR
2.Shoot Your Heart
3.Dear My President
4.Distance
5.Gay to Cum
6.地獄の三輪車
7.おじいちゃんジャメイカン
[トリの”一番☆狂”の到着が遅れ急遽2〜3曲+]
ラス前. You are Not Me~雲行き(Paintbox)
Last. You Can Do It!

photo6:雷電一行 with BDH@涅槃入り口

いや、勿論ネタ作りだとは思うんですが、中々帰ろうとしないM氏から
若い娘を見送った後「そろそろ片す?」との進言があり再びチヒロ家へ

photo7:ルーキー&KYC @チヒロ家

高山(Framtid, Nightmare, Punk and destroy)とルーキー(BDH)も合流しチヒロ家での夜は更けて行きました。


photo8:TKC withトンテキ&カタ焼きそば

四日市に到着”G.L.G”と”やさぐれ”と合流後、今迄何度も来ているのに”トンテキ”が名物だったとは知らずに居た私は
リハ後早速食べにいってみましたw

photo9:案の定遅刻気味に来た”ポンコツCATS”カズトシと@Vortex

しかし、ココでも…
どこに行っても彼の周りには女性が集まってくる様です、羨ましいですね。

photo10:人妻相手にネタ作りに余念がないM氏

雷電はトリで出撃!
1.AOR
2.Shoot Your Heart
3.Dear My President
4.地獄の三輪車
5.YRM
6.おじいちゃんジャメイカン
7.森は泣いている
8.Distance
9.希望の星
・ワルサーP38(武久アドリブ)
・You Are Not Me ~ 雲行き
・Mail & Friend
10.You Can Do It!


photo11:雷電一行 with T.N.A

ご機嫌なツアーファイナルに酔った私は
T.N.Aに熱弁を振るった挙げ句、久しぶりに居酒屋で寝てしまいましたw

ツアー関係者並びに遊びに来て下さった方々ありがとうございました!
大変楽しいツアーでした、雷電一同感謝致します。

PS.
雷電feat.M氏の動画見たいでしょうか?(M氏の了解が有ればですがw)


【写真で】DT tour’10【綴る】」への2件のフィードバック

  1. あの・・・・動画より、これらの画像のが許可いるんですけど・・・・

    もし俺にすてきな女性がいたら、どう責任とってくれるんだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です