【SYSTEMA】BACKDROP EU TOUR【大噴火!】



「アイスランド火山噴火による交通麻痺」何かエライ事に成ってる様です。(詳しくは画像をクリック)
明後日、無事日本を旅立てるのでしょうか?
そして帰りも飛行機は飛んでくれるのでしょうか?
まぁ、遠く異国の地で噴火した火山の影響を受ける程のBAND活動に成ったと思えば、大したもんですw
他のメンバーとは別ルートで向かうシゲルは明日出発「ウィーンで合おう!」と先ほど別れました。
もはや「行けるとこ迄、行ってみろ!」状態ですね!w

で、コチラも凄い事に!

Insanesocietyより今ツアーの合わせてリリースされる”SEE YOU IN HELL”とのSplit7″のLimited versionだそうですが、カラーヴィニール、ポスタージャケに箱、終いにゃぁSYIHのDVDまで…なんとまぁ、豪華なSetに成った模様です。
画像をクリックするとInsanesocietyのHPに飛ぶんですが、コチラも偉い力の入り様、ありがたい事です。

その他にも下記リンクで”SYSTEMATIC DEATH”の作品を紹介して貰っている様です。
Hardcore Web Zine “PERIFERIA.CZ”
The sound of czech hard core Scene “CZECHCORE”
“DIY CORE. NET”
しかしながらチェコ語でなんと書いてあるやらサッパリ…?
チェコ語に堪能な方からの親切なメールお待ちしておりますw

それじゃぁ皆さん行って参ります!!!

@スロバキア


@チェコ


@オーストリア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です