【横須賀の】DELTA MARKET企画【夜は更けて】



photo1:TKC@ドブ板通り

昨日、横須賀参加の皆さんお疲れさまでした!
DELTA MARKETヤング大地の呼び掛けに集まった、世代やスタイルを超えたBAND達。
中々一緒に演る機会のなかった息の長いBANDや、地元で名前を聞いた事があっても未見の若い世代のBAND達と一緒に演れたのは嬉しかったです。
しかし、やはりリアルな意味で最もアダルトなのは我が雷電でした!w
一緒にステージを踏んだ若い方々、これを機会にまた雷電を誘って下さいね〜

今回も前日に武久が来浜し新曲を携え横須賀に向かったんですが…

1.Adventure of Rydeen
2.Shoot your heart
3.おじいちゃんジャメイカン
4.Distance
5.Message
6.Super Megatron
7.Anixsous boy
8.79(Knackle)
9.Animal H
10.希望の星
11.You can do it!

またもや曲順表を無くしてしまいましたが、多分こんな感じだったと思います。
ちなみに3〜10曲目迄の順番はECHOカックンに決めてもらいましたw
新曲もやや失速気味(苦
しかし地元の所為か、はたまた別の何かが効いたのか、武久のMCは絶好調!途中でアドリブの歌(It’s a small world)まで飛びだし
最後の最後にはKYCもギターを放り出しヒゲモッシュしだす盛り上がりっぷり!w


photo2:雷電 with イチロー(PD), ヤング大地(DM)

かぼちゃ屋とアムステルダムとDELTA MARKETを行ったり来たり。
楽しい夜と成りました!w

photo3:Takashi with ポンコツGuys @ Little Amusterdam前

またやりたいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です