【ネガティヴ】KYCの乱’10転末【シンキング】


色々ご心配おかけして申し訳有りません。
KYCは何とか冷静さを取り戻し、自分が暴走した事を自覚した様です。
以前から突然キレる傾向はあったんですが、本人曰く「酒止めて3〜4年目にそういうのが来るんですよ」と言っていますが…真偽の程は…
何しろ最近は被害妄想の気が少し強くなっている様に思います。

「お前は「真面目にやってるのに!」と言うが、万人に等しく不幸は訪れるもんだぞ!どんなに真面目な人にもな」
「それは判りますけど…」
「じゃあ、「俺ばっかり…」みたいな発言は止めておけ、そして人の話を良く聞け」
「でも、いきなりガァ〜とか言われるとパニクっちゃうんですよ!」
「そう思って、今回は穏やかに喋ってやったのに、お前が最初から攻撃的だったんじゃないのか?」
「電話の前にメール貰った時点でTKCみたいに文句を言われるんじゃないかと思って…」
「何言ってんだ?お前はTKCじゃ無ぇじゃんよ、何で都合のいい時だけ一緒くたなの?いつもは「TKCじゃねぇ!」って言ってんのに」
「そうなんスけど…」
「んじゃ、俺はどうすりゃ良かったのよ?」
「スミマセン、俺頭の中、小学生なんで…」
「・・・お前もう39歳だろ…」

これ以上は面倒臭くて掛けません(涙

KYC説得にご協力頂いた方には感謝致します!
当人も一応反省している様です。


【ネガティヴ】KYCの乱’10転末【シンキング】」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です