【ANALOG】SYSTEMA-SIX LP release【ALBUM】



「な、なんじゃコリャァ!?!」
本日 馬車道にあるdiskUNIONに立ち寄ったところ、やけに大きなSYSTEMA-SIXのCDが…いやさコイツはLPだ!!
「そろそろ出ますよ!」とは聞かされていたものの、一体いつの間に…(汗
当然、私の手元にもまだ御座いませんが、どうやら知らぬ間にリリースされて輸入されて来た模様。
USはTRAGEDYのYannicのレーベル名門”FERALWARD”からの堂々リリース!!(苦
近日中にウチにも届く事でしょう!w

Yannicの手によるREMASTER及び曲の並べ替え、更にはジャケットもマイナーチェンジ!
タカシ兄貴の激筆に惚れ込んだYannicのリクエストに応え裏ジャケ用に書き卸した文字もイカす仕様と成っております!

その後の情報で全国PUNK MANIA SHOPでは取り扱いを始めている店舗も数店有る模様。
ANALOG好きの方には大変お待たせ致しました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です