【ご来場】極寒MUSTBACK【感謝!】



photo1:一部で噂の、雷電@名古屋の後、行方が判らなくなっていたPBのVo.Mさん(際右)が居ました!w

正に”極寒”の名に恥じぬ、生憎の天候の中が来場下さった皆様お疲れさまです!
寒かったっすね!
しかし、箱の中はTooHotな演奏が続いていました。
THINK AGAIN
FIGHTBACK
UNKIND
CIDER 77(新潟)
SO WHAT(静岡)
MUSTANG(函館)
SYSTEMATIC DEATH
の順番で行きました!

「トリだから体力温存して…」なんて思ってたんですが、本番前には既に足に乳酸が溜まってる感じに!w
どのBANDも良いんで、酔ってノッてよれ気味だったんですが、楽しみにしていた出番がやっと来て、爆発!

photo2:Most in the Beginning!!

1.FC
2.SWITCH
3.JAP GATE
4.FIGHT THE FEAR
5.20:30
6.SUBTROPCAL
7.明日はお前だ!
8.BAD BOY
9.TRICK
10.CHEERS TO EARTH
11.FREE
12.TV GOSSIP

13.NY
14.SAVE

アンコール前Happy Barthday唄って貰ってケーキ迄戴いちゃってw

photo3 :皆さんありがとうございます!

リーダーも珍しく普段あまり演らない「SAVE」をコールしたりしてSpecialな夜に成りました!w
毎年、横浜に寄ってくれる「極寒MUSTBACK」チームや静岡から来てくれたみんな、
もちろん地元のUNKIND, FIGHTBACK, THINK AGAIN、そして来てくれた皆さんに感謝いたします。

photo4:「ファイナルがんばってね〜!」w/ 極寒チーム+ヤスマ(ZERO FAST)

-追加-
今回のちょっとムカつく写真


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です