【Live】SYSTEMA @ NYC 2008【Movie】



利益は上がらずとも生業の忙しさは例年通り。
沢山の課題を抱え気力体力共少しへばり気味ですが、稼げるときに少しでも稼いでおかないと…
いつ仕事が切れてもおかしくない…と言うより予定がガラ〜ン…”不況”本当に厳しいです。
って事で動画をウPでご勘弁!これが意外に手間が楽なんですよね〜w
前回に引き続きDVD作品”SYSTEMATIC DEATH / BACKDROP WORLD TOUR”で使用された映像の中から未公開部分!
今回はNYC編です!

ちょっと更新が遅れがちなので直近のフライヤーも貼っておきます!

*関内24WEST閉店の為、会場が本牧J&Kになりました!

雷電今年初LIVEはなんと@名古屋です!

そして今年も北国から熱いやつ等が来浜します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です