【新代田】Welcom WANKYS!【FEVER】



photo1:新年一発目!

お疲れ様です!
演ってきましたよWANKYSとw
Bristol以来の再会、元気そうで何よりでした!w
Mr.WankyことMarkは日本の連中の事を色々知っていてビックリします!

1.FREE
2.FIGHT THE FEAR
3.FC
4.WHISKY
5.SUBTROPICAL
6.SWITCH
7.CHEERS TO EARTH
8.明日はお前だ!
9.JAP GATE
10.20:30
11.UNDER AGE
12.DON’T STOP MY WAY

本番前、店長の西村君(ex-Shelter)と久々に会って挨拶してると「ウチのPA横浜なんですよ!」と…”FAD”出身の麻生でした!
「いつも通り頼むよ!」と言っておいたんですが(当日リハ無し)、
本当に以前と変わらぬモニターの返りが思わぬ追い風となり、すこぶるご機嫌にぶっ叩けました!w

打上!と行きたかったんですが…WANKYSは翌日広島なので即移動しなければならず、再会を誓ってお別れしました。

photo2:何故か両BANDのベースが居ませんでした。with ニラ(Chaos Channel)

これからWANKYSは各地を廻ると思います、地方の皆さんもィヨロシクです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です