【さらば】PUNK LOCK SUPLEX【ECHO】


PC130026
photo1:Rydeen 7th anniversary

昨日のMoonStep参加の皆様、お疲れ様でした!
企画のKYCと内田店員(StoopS / Moon Step)は特にお疲れ様。
ハコのキャパシティを上回る300に届こうかという人手に入場がごった返し、入り口で捌いてくれたサトちゃん(ガンフロンティア / 半身不随/ MoonStep)とスタッフの面々にも感謝。
そして、俺が言う事ではないですがECHOを見届けに来てくれたみんなにも感謝です。
PC130041
photo2:雷電 on stage
1.Black Santa Claus is Comin’ to Town
2.Adventure of Rydeen
3.Shoot Your Heart
4.Dear My President
5.おじいちゃんジャメイカン
6.Animal H
7.Distance
8.Anixious Boy
9.Gay to Cum
10.希望の星
11.80’維新
12.You Can Do It!
PC130113
photo3:燃えるKYC!
今年は武久サンタがお客さんに酒のつまみをバラまきプレゼント!三人はトナカイでした。w

そして…ECHO
PC130134
PC130140PC130148
photo4~6: ECHO @ Stage
2回?3回?鳴り止まないアンコール「エコー〜〜〜〜!!!!!」の叫び声
万感の想いのこもった”サタンのチャンネル”で幕を閉じました…

さて、打上です。w
PC130151
PC130152
photo7,8:誕生日おめでとう!/ TKC&KYC, ジュンイチロー(PRISONER), ヨウスケ(FIGHT BACK)

PC140167


【さらば】PUNK LOCK SUPLEX【ECHO】」への1件のフィードバック

  1. 本当に、来ていただいたお客さん、対バンしていただいたバンドの皆様、中野moonstepのstaffの方々有り難う御座いました
    無事に終了しました。
    10何年なって無かった企画が出来てうれしいかったです。
    本当にこの場を借りて一言「有り難う御座いました」
    次に繋げる為にも、絶対に「酒」と戦って行くぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です