【自分の計画】ECHO情報【糞喰らえ!】


35563548
まず、最初に13日のチケット予約が思ったより多く。
“MOON STEP”より「キャパが180しか無いので、確実に入場したい方は予約をお進めします!」との事!
そして、急遽内田店員akaクンクン(Stoops)からの提案で、入場者全員にFADE-IN & MOON STEP製作の”FOREVER ECHO”CD-Rのプレゼントを決定!
現在急ピッチで制作しております(汗
さっき、イチゲンとカズトシと合って録音して来ました!
大丈夫です、間に合わせます、慣れてます!w
と、色々準備を進めて来たんですが…突如として”ECHO”より重大発表が!!!

「13日の後、もう一本だけライヴを演ります!」

まさかの延長戦突入!正に「自分の計画糞喰らえ!」一体何事かと訊いてみりゃ、
どうやらこの間の日曜日の武蔵境STATTOで演ったライヴに
わざわざ豊田からヨシキ(亀島)が来て、名古屋公演を熱烈に希望の末メンバーの同意を得た模様。
詳しくは“TURTLE ISLAND”HPをご覧下さい。
まぁ最初から「年内で解散します!」と聴いてたものの、まさかこの土壇場での緊急ブッキング!
もう一度言います「自分の計画糞喰らえ!」

2009年12月20日(日)@ 名古屋 今池 TINY7
「ECHO LAST GIG!! 〜消え去る幻DAYS!!〜」
詳細未定(近日中に決定)
app/ECHO,NICE VIEW, rotary beginners,ORDER(未定),TURTLEISLAND+スペシャルゲストand more?!

中部及び西日本のファンの皆様には嬉しい知らせとなったんじゃないでしょうか?w

しかし、全くいつでも人の意表を付く奴等だなぁ…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です