【報告】和解〜富士〜V.A〜物販〜横須賀【色々】


PC050003
photo:ECHOスタート直前@かぼちゃ屋

お疲れ様です!
昨夜の報告は”CHEAP RESISTANCE”から又もや写真の提供を受けてから改めて致します。

報告をいくつか!

1.ご心配お掛けした双子の喧嘩は、TKCが予約していたにも拘らずdiskUNIONの店員が誤ってKYCに売ってしまった”GENOA”の中古CDをKYCが武久を通じてTKCに渡すというという結末で双方納得の上、手打ちになっております(苦
最近仲の良かった二人ですが、”DYDEEN”で”D.R.Y”の曲を昔の仲間の前でシガちゃんと演った事によって気分迄当時に戻ってしまったんじゃなかろうかと推測しています(苦
余談ですが、KYCが「川に投げ捨てましたよ!」と言っていた奴の革ジャンは、翌朝川迄届いておらず歩道に落ちていたのをKYCが発見、回収した模様ですw

2.その仲裁役を買って出た武久がなんでコッチに居たかというと、11月30日の「ANIMAL HOUSE 閉店記念」のLIVEに4人揃って駆けつける為に帰浜しておりました。
横浜でムネ(PB)と合流して一緒に富士に向かいました。
そして”8000″の後”SO WHAT”のメンバーが揃う迄の間、急遽空いた時間に”雷電”飛入りさせてもらいました!
地元の皆さんありがとう!
1.Shoot Your Heart
2.You Are Not Me
3.You Can Do It!
ニューロッティカのステージを十何年ぶりに観ましたw
井上さん(あっちゃん)が相変わらずで嬉しかったです。
そして中野シゲルさんに「コバちゃん来年シゲルさん呼ぶから出てくれよ!」とツルさんに言われていた事を報告出来ました。
シゲルさんは”ゲタカルビ”で”アナーキー”の曲も演ってくれました。
最後はみんなツルさんとアニマルで過ごした日々を思い出し夜中迄騒ぎは続きました。
帰りの車はTKCがくたばった為、私が横浜迄一人で運転した事は特筆しておきます。

3.同日、雷電参加のオムニバスCDが発売されました。

●V.A /A tribute to CIRCLE JERKS
High Hopes inc. HHI-002 / CD / 14tracks / ¥1785(tax-in) / NOV 30, 09 realease!
RYDEEN played “Anxious Boy”
使用されないと思っていた例の画像はインナーに小さめですが掲載されていましたw
勝手につけた日本語歌詞も載せてくれてました!
ユキミツ(HARDCORE FAN CLUB, C.H.H.S, P.R.C.J)ありがとう!

4.一昨日、4日より“FUUDOBRAIN”SYSTEMATIC DEATHのNew Itemの販売予約が開始されました。
LIVE会場でも少しは売るつもりですが、確実にGETしたい方は14日で予約を締め切るそうなので、お早めにどうぞ。





KYC presents “PUNK LOCK SUPLEX”このLIVEが“ECHO”のファイナルステージと成ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です