ツルさんどうか安らかに


写真
写真_3
ツルさんとお別れをして来ました。
お通夜の後、皆でANIMALHOUSEに向かい酒を飲んでいると磐田や浜松の連中もやって来ました。
今月末にアニマル最後の宴をやるとの事なので、そこでの再会をみんなと約束して双子と共に帰途に着きました。


ツルさんどうか安らかに」への1件のフィードバック

  1. ホントにつるさんとアニマル閉店は寂しい。ツアーでも必ずアニマルはとったし、アニマル企画にもよく呼んで貰った。約4年のブランク後、今年の8月にチェルシーの追悼ツアーで回ることが出来た。間に合ってよかった。つるさんも「久しぶり」と声を掛けてくれた。最終日出たかったけどキリがないもんね。8000に頑張ってもらおう。みなさんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です