【富士】・・・【訃報】


P9270006
photo:2009年9月27日 ANIMAL HOUSEにて、ツルさんを囲んで

富士ANIMAL HOUSE 名物店長ツルさんが永眠されました。
車で事故って入院してる話は聞いていたのですが…
今朝方様態が悪化、そのまま息をひきとられたそうです…

R&S、SD、雷電、皆お世話になりました、はたまたSICK ON THE BUSでお邪魔した事もありました。
特に雷電はFAD、かぼちゃ屋と並んでもっとも演らせて貰ったハコです。
そのANIMAL HOUSEもツルさんの逝去と共に今月で幕を閉じる様です…言葉もありません…悲しいです。
心よりご冥福をお祈り致します。

「ツルさんありがとう、おつかれっす!」

以下ANIMAL HOUSEのHPより転載させて戴きます。
PC
mobile

ご報告
株式会社 いさわや 代表取締役社長
藁科 博之 (47) 儀
かねて入院療養中の処 11月9日 午前7時11分 永眠致しました
茲に生前のご厚誼を深謝し謹んでお知らせ申し上げます

通夜    11月11日(水) 午後6時
本葬告別式 11月12日(木) 午前10時
出棺       同 午前11時
場所: JA富士市 やすらぎ会館 (富士市 青島 200-1)
平成21年 11月 10日
富士アニマルハウス スタッフ一同

アニマルハウスからお知らせ
この度、当アニマルハウスは11月終日を持ちまして、閉店させていただく事になりました。
前身のUNISEXから数えて20年近く、富士の音楽シーンを作りあげたTSURUちゃんに係わってきた全てのバンドマン、お客様に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
2009年10月30日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です