【雷電】HARDCORE HALLOWEEN HOLOCAUST【仙台】


PA310005
photo1: Rydeen&Smash Your Face@東北道PA

報告遅くなりました、行って参りました仙台!
行きは朝7時に東名青葉IC近くのトクエ(SYF)家に集合して、なんだかんだで8時前には出発したんですが、行く先々で事故渋滞…
漸く会場の”BIRDLAND”に到着したのが17時前位だったでしょうか?
着いてビックリ!知らないうちに”BIRDLAND”が移転していてました。
しかし、店長Jも健在でむしろ張り切って店を廻してる様に見えましたw
PA310010
photo2: 無事デブケン(DK&TheFuckers)と合流!w

楽屋には本日の企画者の一人デブケンのお袋さんが作ってくれたというお惣菜が置かれ「ご自由に!」と張り紙が!
ありがたいですね。w
本日はハロウィンパーティー!仮装をした連中も続々と集まってきましたw
PA310017
photo3: NEW “BIRDLAND”前にて

そんな中久しぶりの顔も
PB010025
photo4: 「お前ココで何やってんだ?」植地(ライター), CR, ノブアキ(DxS)

Smash Your Faceも勿論
PB010026
photo5: SYF@楽屋

そして!
40076318_2431173408
photo6: 雷電 on Stage by POGO

1. Adventure of Rydeen
2. Shoot Your Heart
3. You are Not Me
4. Gay to Cum
5. おじいちゃんジャメイカン
6. Distance
7. Animal H
8. 森は泣いている
9. 仙台Bomb
10. You Can Do It!

全部で10BANDも出るのにスタートから押し気味w
7番目雷電は22時過ぎよりスタート!
そして最後のBANDは25時過ぎからのステージでした…恐るべし仙台Time!
しかし、出るBAND、出るBAND、意外と言っては失礼ですけれども、立て続けにィイイ!
時間は長かったけど全然それを感じない位ノリノリで過ごしてましたw
只、初見のBANDが多くてどれがどれだか混乱してしまいました(汗
う〜ん、記憶力…

その後、居酒屋にて打上の後、雷電はデブケンのナビゲートによりリョウちゃんの家に
SYFはポーゴ(SHOOTMASTER)宅に泊まらせてもらいました。
PB010034
photo7: 翌日午前中に再集合!

翌日がOFFだと良いですね!滅多に有りませんけどw
2BANDのメンバー+わっちゃん(F.V.K)で風呂入ってから帰途に着きました。
PB010037
photo8: 「髪型がムカつきますね」TKC & 武久@風呂上がり

仙台の皆さんありがとう!
楽しかったです! また!!


【雷電】HARDCORE HALLOWEEN HOLOCAUST【仙台】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: SMASH YOUR FACE | ありがポーゴざいますin仙台part2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です