【感謝】PUNK JERUSALEM YOKOSUKA【御礼】


PA110009
photo1: ECHO @ 三笠公園

ご来場下さった皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした!
晴天に恵まれ清々しい陽気の中”PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2009″両日共に沢山の人に足を運んで頂き大盛況となりました!
出してる音とは裏腹なさわやかな空気感を文章には変換し難いんで写真で…と思ったら、
又もや「あぁ、カメラポケットに入っていたのに余り撮ってない…(泣」
それでも数少ない写真からセレクト!w
PA120012
photo2: 今年はヤングドラマーを挟んでw IronFist辰嶋(FIGHT BACK),チン(THINK AGAIN),CR

PA120014
photo3: こんな2ショットもw JhaJha(WATER BED),Shigeru(SD)

皆、自由に喰ったり、飲んだり、騒いだり、踊ったり、やはり家族連れも去年以上に増え
あちこちで新しい家族のお披露目会や、久しぶりに会う友人とのさながら同窓会的ばか騒ぎ。
常連ばかりでもありません、遠方からの来客や、若い人達も思った以上に遊びに来てくれていました!
ライヴも尻上がりに盛り上がって行き、1日目のトリのECHO、二日目の我が雷電ではそれはもう奇跡的な盛り上がりを見せました!w
ご協力下さった皆様には改めて感謝の意を表したいと思います。
中でも搬入&設営に手を貸してくれた若い衆、それから撤収時に手を貸してくれた善意の人達には特に感謝致します、ありがとうございました!
PA120036
photo4: 本年度けが人2名! CR,黒丸(S.V.S)

両日共汐入リトルアムステルダムでの打上も例年通りグダグダに進行!w
そんな中”PJY実行委員長”斧寺カズトシ(ECHO)より「来年もパンクエルサレムやるぞぉ〜!!!」発言も飛び出しました。
ィイイ〜ネ!
PA120050
photo5: お疲れ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です