【交流戦】BLACK BELT【千葉編】


PA040002
photo1:再婚おめでとう!with斉藤(MAX OVERHEAT)

行って来ました千葉!
当初企画していた「アクアラインを通って!」と言う企画は結局諸事情により企画倒れに…トホホ
普通に東京湾を北上、”遅刻王”カズトシ(ECHO)以外の当レーベルメイトの3BANDは同時に稲毛K’sDreamに到着!
いつも見慣れた顔ぶれが、いつもと場所が違うだけで、なにか少しテンション上がりますねw

LIVEは”SxExDAHLIA”からスタート!
新しいBANDですがメンバーはベテランですねw
私好みのRockin’系のサウンドィイイーネ!
2番手は川崎の浮沈艦w”ANARCHYCONDOMS”
早々に酔っぱらっていたEBIちゃんが曲を止めて迄喋りたがり、ガツガツっと攻めたいユンピョウの怒りを買っていましたw
3番手は”MAX OVERHEAT”!
Vo.斉藤は”ROCKY & TheSWEDEN”だったり”FLOW”だったり”RYDEEN”だったり、私のBANDは様々ですが
いつもMax企画”HI-BLOOD ENERGY”に誘ってくれるんで私個人は定期的に顔を合わせている古い仲間です。
4番、”ECHO”はいつも通り初見の千葉のお客さんを魅了していました。
PA040006
photo2; ECHO @ K’sDream

5番仙台から乱入”DRAGONxSCREW”
彼等は何故か千葉で会う事の多いBANDですw
んで、6番雷電!!

1.Adventure of Rydeen
2.Shoot your heart
3.You are not me
4.おじいちゃんジャメイカン
5.Gay to cum
6.Y.R.M
7.Distance
8.Hope star
9.You can do it!

ん〜、久しぶりに結構酔っぱらって叩きましたが、私がつんのめる度「ニヤリ」と笑うTKCが憎たらしかったですw

トリは今回企画の中心”JEERS”
初対面だったんですが、コレ又一目見てキャリアを感じさせるイイ顔した猛者ぞろいw
古き良き(恐ろしき?w)千葉HCの雰囲気を受け継いでいるBANDだと感じました。
PA040013
photo3: 店の前で!

私個人的には、何人もの予期せぬ懐かしい顔に再会出来てうれしかったです。
また、友達同士がいつの間にか横で繋がっていたりする事実を「縁だなぁ…」と感じました。

次回、交流戦は「横浜で!」と約束してお別れしました。
お疲れ様でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です