【本日】SYSTEMA-SIX【発売】



●SYSTEMATIC DEATH/SYSTEMA-SIX(Annie’s Full Swing)
FIRC-015 / CD / 11tracks / ¥2100(tax-in) / released in Oct1,2009
1.Fight The Fear of Others 2.20:30 3.Cheers to Earth 4.FC 5.Games 6.ご利用は計画的に 7.見えない敵 8.Switch 9.Angel 10.Subtropical 11. TV Gossip
*12″Vinyl release from FERAL WARD was decided. Please wait!

本日より全国のHC取り扱いShopでの発売が開始されました!
今年3月にレコーディングに着手してから、おおよそ半年漸くリリースに漕ぎ着けました、SYSTEMATIC DEATH 21年ぶりの新作です。
昨年の”BACKDROP WORLD TOUR ’08″をきっかけに活動を再開したSDですが、その後TOUR先でお世話になった各国のBAND達や復活の噂を聞いた海外のBAND達がが次々とSDとの対バンを目的に横浜に訪れ、結果としてお世話になった恩に報いる為、はたまた遠い所からわざわざ来浜してくれた意気に答える為、活動のペースを落とさず、というより落とす事の出来ないまま(笑)走り続けて来た訳でございますが、
そんな活動を続ける中、各メンバーよりムクムクと創作意欲が沸き出し、統一コンセプトも何も無いまま各々が迸る感情そのままをぶつけ合った結果、作品としてこの様な形と成りました。

上記の様な製作過程を辿った故、各楽曲により印象は様々、しかしながら何処を切り取ってもSYSTEMAそのものという感じで、聴き込む程に味わい深い作品に成ったと自負しております。
また、国内外の熱烈なHCファンによって生かされ続けて来たSYSTEMATIC DEATHが生み出したこの”SYSTEMA-SIX”が、昨今の再結成、再発ブームのひとつの道標となる事を願っています。

尚、品切れと成っておりました”SYSTEMANIA2 / FIRC-008″も再プレス致しましたので、その旨もお伝えしておきます。


【本日】SYSTEMA-SIX【発売】」への2件のフィードバック

  1. 昨日買ってきて聴いた

    最高だぜ システム !!!!

    21年ぶりだって?!   時間なんかクソくらえっ! www

    アラフォーだけど、パッションは変わらんぜっ!

    Keep on !

  2. 最高だぜ システ”マ”  !!!!

    システマ の 音 だぜっ コレはっ!

    酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔酔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です