【静岡】SYSTEMA【富士】


P9270008photo1: 打上@ANIMAL HOUSE

お疲れ様です!
行ってきました富士ANIMAL HOUSE。
当初SO WHATが出る予定だったんですが、出れなくなって4BANDという時間たっぷりな感じで進行!
“S.B.G.M”からスタート!
昔々の話、SDからタケシが抜けた時”S.B.G.M”のギター”長さん”こと長房マグロ氏を誘った事が有ったんですよね…シミジミ
と余談はそんなもんで”8000″が続きますw
太田はフットワークが軽いんでちょくちょく顔を合わせてる気がしますが”8000″は久しぶりに見ました。
ベースが変わってBAND内も落ち着いてなかったんでしょうがボチボチ新曲も聴きたいですね。
んで”H.K”です! 11月には横浜に来て今度は雷電いやDYDEENとも一緒に演ります。
おっと又話が横にw

SD Intro
1.Whisky
2.NY
3.Free
4.FC
5.Switch
6.Alley army
7.アニーに首ったけ
8.Sink you
9.Jap gate
10.Under age
11.Don’t stop my way
——–
12.Hi
13.Save

毎回思うんですがANIMAL HOUSEもとても演りやすいハコですね。
自分達の音でノれて来ますw
P9270004photo2: with マリンバ!

終了後店内で乾杯!
太田の得意の秋山(ブルースビンボーズ/ex-Rustler, Fools)話やマリンバの「8:2でホモ」発言で盛り上がりましたw

静岡の皆さんお疲れ様でした!
次回は祭りの時期は避けま〜す!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です