【横浜】PIPECUT GIG【曙町】


P9220003
photo1: 開場前の会場”DRAGON CLUB”

お疲れ様です、皆さんお疲れ様です!
私も大変疲れました、がしかし、本当に素晴らしい夜に成りましたね。
空調の調子が今ひとつだったのか、300人以上の熱気が凄かったのか、皆汗だく!
しかし、お客さん、関係者、出演者どちらを見ても笑顔。
当初「泥を被って迄?」と悩んだりもしましたが、今は掛け値無しに「やって良かった!」と思えます。
P9220010
photo2: クマさん(FINAL BOMBS) & RAINY(DISCHARGE)

TOPに川崎の同胞”ANARCHY CONDOMS”に飛入りしてもらいました。
いつもベロベロのDr.ユンピョウが素だったのが印象的でしたw
続いて”Cheep Resistance”主催AB3率いる横須賀代表”PROTESTATION”が始る頃にはお客さんも増え出し
徐々に熱気もUP!
DJセン(PILEDRIVER)も慣れない機械と奮闘しながらフロアの暖気を続けてくれています。
そして”FINAL BOBMS”、楽屋に居たBONES(DISCHARGE)を誘ってフロアで観戦しました。
続く広島の赤鬼(笑)ことガイくん率いる”ORIGIN OF [M]”が演奏とMCでガンガン煽り、
更に札幌の”SLANG”が外国勢が見守る中、白熱のステージを繰り広げる頃にはフロアは蒸し風呂状態。
P9220012
photo3: 遊びに来てくれたCOLIN,JOCK(G.B.H)を囲んで

で、いよいよ出番!
SYSTEMATIC DEATH出撃です!

〜Intro of Systematic death
1.Whisky
2.N.Y
3.Free
4.FC
5.Switch
6.Alley Army
7.Jock
8.アニーに首ったけ
9.Subtropical
10.Jap Gate
11.Under Age
12.Don’t Stop My Way

いやもう、盛り上がりましたね!w
リーダーは1曲目からマイクぶち当てて前歯へし折り、タケシは途中でぶっ倒れてもんどりうったり、
SYSTEMA史に残る熱いステージに成ったかと思います。
P9220023
photo4: BONES,OHNO(PROTESTATION),RAINY

そして…”DISCHARGE”…もう、感激の夜でした…
ライヴ終了後、”DISCHARGE”や他のUK勢と話したんですが、今日対バンしたBANDの気迫や熱いお客さんの事は、横浜の名前と共に彼等の記憶に刻まれた様です(感涙
出演者&関係者でハコ内で乾杯し暫しの歓談の後、解散と成りましたが
翌日(今日ですね)朝から名古屋に向け移動するUK勢はホテルに
興奮冷めやらぬ横浜チーム数名と広島勢はお馴染み”中華一番”へ
P9230027
photo5: ガイ氏完全燃焼!w

ひとつ残念なのは皆と一杯記念写真を撮って、自分もフレームに収まってた筈なんですが
自分のカメラを見てみたら「俺全然写ってない…」(涙
撮ってた方いらっしゃいましたら私に送って下さい…トホホ

最後に成りましたが、ご協力下さった皆さん、ありがとうございました!


【横浜】PIPECUT GIG【曙町】」への2件のフィードバック

  1. おつかれさまでした!
    まさかまさかの再会に嬉しいびっくり♪
    また何かあればお願いします!!

  2. 遅くなりましたが。。。

    お疲れ様でした
    まさかまさかの再会にびっくり♪
    でも嬉しかったよ
    また何かあれば使ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です