【結婚】雷電@パーティー【披露】


P9200003
photo1: 仮装大会か!?w

昨日はECHOギタリストジュンヤの結婚記念パーティーでした。
場所が何とBAY HOLE真裏のTYCOON出来過ぎた偶々でしたw
パーティー前に船上にてUGカワナミ氏による海賊式(?w)の結婚の儀が執り行なわれました。

P9200034
photo2: カワナミ with Sword of Echo@山下公園前海上

秋晴れの横浜港のクルージングは最高に気持ちよかったです。
P9200029
photo3: 新郎新婦を囲んで@船上

会場のTYCOONに戻って軽くリハを済ませ
不肖私めの乾杯の挨拶でパーティースタート!
そのまま雷電の演奏開始!!

1.結婚式のテーマその1〜PUNK GLADIATOR~Adventure of Rydeen(二人の旅 ver)
2.結婚式のテーマその2〜Shoot your heart
3.Distance
4.希望の星

結婚式に呼ばれる事がまま有る雷電ですが、結婚式のテーマは毎回のお決まりの様にKYCが腰砕けな感じで失笑を買っていましたw
”ポンコツCATS””平野&カックンUNIT”などなど…演奏DJ交えながらの宴は続き、意表をついた新婦ヒサエの唄も飛び出し最後はECHOで締めるとても良いパーティーだったと思います。
末永くお幸せに!
P9200038
photo4: 武久@TYCOON

追記
パーティー会場とベイホールの客席はドア1枚で繋がっておりマグマの方も顔を出せました。
“ORdER”を見てはパーティーへ、”鉄アレイ”を見てはパーティーへ
エラい空気感の違う会場を行ったり来たり「どこでもドアってこんな感じか…?」と思いました、
以外に疲れるもんですねw
最終的には中華街FADに流れ、ケンタツ企画”限り無き前進”へ
ラストの”RAISE CAIN”(!)を少し見れました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です