【スウェーデン】UNCONDITIONAL CONDITION TOUR【横須賀】


P9190018
photo1: with IMPERIAL LEATHER @ かぼちゃ屋

お疲れ様です!
昨晩はかぼちゃ屋で遥々スウェーデンからやって来た”IMPERIAL LEATHER”と演って来ました。
今回はこのシルバーウィークであちこちLIVEが被っていた所為か、ここの所調子の良かった動員ももうひとつ。
FLYERは他の企画よりタップリ撒いた筈なんですが、中々難しいですね。
まぁ、毎回、毎回そう上手く行く訳も有りませんけどねw
しかし、動員が全てでは有りません!
アットホームな雰囲気の中”S.V.S”よりスタート!
今回はギター平野が”CARMINE STAIN”@市川とダブルブッキングしていた為TOPに廻りました。
TAKASHI君のベースを外から見るもの久しぶりな気がします、ブリバリ最高です!w
若手?の”NUMBER TWO”が続き
NO.3我等が雷電の出番です!

1.Adventure of RYDEEN
2.Shoot your heart
3.Stop rocks
4.Distance
5.Mail & Frends
6.You are not me
7.森は泣いている
8.おじいちゃんジャメイカン
9. Get cheese
10.希望の星
11.You can do it!

ステージ上から英語で双子の説明をしている内に勢い余って予定に無かった”You are not me(English ver.)”を演ってしまいましたw
もともとH:Gfactよりリリースされていた同名7”singleのB面に収録されてたモノですが
LIVEでは初めてかな?2度目かな?でも途中からは元に戻ってしまいましたw

続いて個性派がそろう横浜シーンにおいても一際異彩を放つ”G.L.G”が昭和臭プンプンなステージを繰り広げた後、
“IMPERIAL LEATHER”
そしてトリは”PROTESTATION”!

あぁ、もう時間が無い!
今日はECHOジュンヤの「結婚記念PARTY」です!
急がないと船が出ちゃうんで中途半端ですが行ってきまーす!!!
P9190012
photo2: NEW ITEM 希望の星T-シャツ&帽子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です