【事後】近況報告【予定】


P9130003
お疲れ様です!
少し間が空きましたが、各種溜め込んでいた案件できりきり舞いしていたのも一段落。
少し部屋の整理などに手を入れられる様に成りましたw
で、昨日は江ノ島にOppala和田presents”弁天ROCKERS”を見に行ってきました。
“SMASH YOUR FACE””ECHO”と続きラストは半年ぶりのLIVEだという兄弟分Kengo Sweden率いる”FREAKY MACHINE”!
最後の曲「光の地平」でまた唄ってしまいました!w
良いライヴでしたね、気持ちよかったです!
P9130007
photo:双子@江ノ島

さぁ、今週末はSWEDENから”IMPERIAL LEATHER”がやって来ます!

9/19(sat) 横須賀 かぼちゃ屋 “UNCONDITIONAL CONDITIONS TOUR (“IMPERIAL LEATHER” Japan TOUR’09)”
app/IMPERIAL LEATHER(SW), RYDEEN, S.V.S, PROTESTATION, G.L.G, NUMBER TWO

週末は横須賀で会いましょう!w

それと22日の”PIPECUT GIG”なんですが、前売りが100枚以上でてます!
横浜のLIVEHOUSEに於けるHC PUNKのLIVEとしては異例の多さだとビビってますw
会場のDRAGON CLUBのキャパは公称350人「詰めれば400人」と言っていますから大丈夫だとは思うんですが、
念の為前売りを手に入れておく事をお進めしておきます。
前売りは雷電のGIGでKYCから買って頂くか、もしくは高円寺BASE、FUUDO BRAINに置いてあります。
あ、MICKEY ROOMにも置いてもらおう!w
MICKEY ROOM RECORDS>>>045-313-0814 / mic045hama@yahoo.co.jp / 横浜市西区南幸2-9-9アネックス横浜615号
それから「地方からのお客さんにも買いやすい様に…」との助言も有り、ローソンで買える様にしました。
ローソンチケット:L-77149

当日は”SYSTEMATIC DEATH”21年ぶりの新譜”SYSTEMA-SIX (Annie’s Full Swing!)”を10月1日の一般発売に先駆けて先行販売致します!
兄弟分Takeshi Swedenの”FUUDOBRAIN”も”1%13″ことTakacho Londonに当日限定販売用デザインを依頼した「”DISCHARGE”@YOKOHAMA」Tシャツを用意して気合いが入っていますw

ガーン!と盛り上がって行きましょう!

9/22(tue) 曙町 DRAGON CLUB “PIPECUT GIG”
app/SYSTEMATIC DEATH, DISCHARGE(UK), SLANG(Sappro), ORIGIN OF [M](Hiroshima), FINAL BOMBS, PROTESTATION


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です