【中華街】秋実緊演TOUR【F.A.D】


P8280005
photo1:開場前 RYDEEN&IMPARA

平日にも関わらず沢山の人が遊びに来てくれました、皆さんお疲れ様でした!
TOUR FINALを明日に控え13日間で12回の公演をこなして来たツアーチームは少々疲れが溜まっている様子
それじゃコッチから焚き付けていい流れを作り出したいところで、まずは”FIGHT BACK”!
中々ライヴに足を運べない方々の為に軽く説明しておくと
“FIGHT BACK”はV.Tokurow(ex-BASTARD),G.Tohru(我流/ex-TOXIC NOISE),B.Yo-suke(ex-FLOW,RAW RIDE),D.Ironfist辰嶋(D.Y.B,CROW,etc)という布陣で最近活動を始めたBANDです。
しかし新人BANDとは言えないメンツですね!w
暖まって来た場に”IMPARA”が続けて客席及びツアーチームに闘魂注入!
そしてツアーチーム1番手”BLOWBACK”!
奴等もまたUS TOUR以降グッとガラを上げています、毎年”極寒MUSTBACK TOUR”で横浜に寄ってくれているだけ在ってハマにもファンが多い!!
場の熱が更に上がったところで、我等が雷電の登場です!

1.Adventure of rydeen
2.Shoot your heart
3.Animal H
4.おじいちゃんジャメイカン
5.Y.R.M
6.希望の星
7.Psycho最高
8.Distance
9.You are not me~雲行き(失速)
10.You can do it!

メンバー4人とも今回のツアーの来浜、ぶっちゃけ”PAINTBOX”との再戦を楽しみにして居ただけあって
BANDの状態も良く、良いステージが出来た様に思います。
武久は外人戦で燃える傾向もありますしね!w

気分よくステージを終え、後は無闇に盛り上がるのみ!w
テキサスからやって来た”WORLD BURNS TO DEATH”!
“SYSTEMA”とリキッドルームで対戦したときは、ゆっくり観戦出来なかった分
ホームでじっくりエンジョイしながら観戦出来ました、ごきげんです!
そして…待ってました”PAINTBOX”!!!
長いツアーで声がガラガラのゴローちゃんのコーラスをサポートしながら至福の時を過ごしました。
P8280012
photo2:終了後に店の前で

ツアーチームも流石に疲れきっていた様子なので打上もそこそこに”BLOWBACK”と”WB2D”をウチに連れて行きました。

明けて本日は当BLOG読者にはお馴染みベジタリアンにも大好評な近所の焼きそばや”磯村屋”で朝食をとり、その後駆け足で本牧”三渓園”に観光へ。
自分もそうですが、あちこち飛び回っているものの中々観光する余裕が無いのがツアー、海外の人に喜んでもらえて良かったです!
P8290022photo3:@磯村屋

今頃は都内でTOUR FINAL多いに盛り上がっている頃でしょう!
ありがとう!秋実緊演!

本日はコレから又もや徹夜で雷電のレコーディングです!(苦w
誘われたオムニバス音源その他を録音予定。
さぁ、歌詞考えなきゃ!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です