【28・金】秋実緊演TOUR 2009【@FAD】


P8220008
photo1:@Negishi Bon-Odori

8月に入ってから初めてのLIVEの無い週末でした。
少しはリフレッシュ出来たかな?w
近所の米軍基地内の盆踊りに何年か振りに足を運んでみました。
以前は出入り自由だったんですが最近はセキュリティーが厳しいですね、身分証明を提示しなければいけなくなっていました。

さて、今週は金曜日に”秋実緊演TOUR”が中華街FADにやってきます。
P8150050
photo2:パイン(Blowback)、私、ゴロちゃん(Paintbox)

一昨年”奥多摩GIG”で雷電と競演して一ヶ月後、他界してしまったチェルシー…
彼の死後発売された”PAINTBOX”の3rdアルバムはこのBLOGでも紹介させて貰いましたが、
その”PAINTBOX”が”BLOWBACK”(新潟)と共に再び横浜に帰ってきます!
しかも”SYSTEMA”がリキッドルームで競演した”WORLD BURNS TO DEATH”(TX,US)も引き連れての来浜!
サポートは無論我等が”雷電”、そして”IMPARA”、それからTokurow(ex-BASTARD),Ironfist辰嶋(D.Y.B,Crow,etc..),To-ru(我流)擁するNew Band “FIGHTBACK”と、平日では御座いますが、大変興味深いメンツが揃っております。
若い方にも是非見て頂きたい!
更にツアータイトルには「チェルシー追悼」の副題が付いております、生前縁故の在った地元の方々にも是非足を運んで頂けたらと思います。


8/28(fri) 中華街 F.A.D “秋実緊演+W.B.T.D JAPAN TOUR”
open18:00 start18:30 / adv¥1300 door¥1500
app/RYDEEN, WORLD BURNS TO DEATH(TX,US), PAINTBOX, BLOWBACK, IMPARA, FIGHT BACK


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です