【恵比寿】LOW LIFE OF THE DOGS TOUR 2009【日英米】


P8150015
photo1:SD on stage

参加者、関係者の皆様お疲れ様でした!
ハッスルし過ぎか久しぶりに首が痛いです!w
終わってみれば改めて大きなイベントでした。
いつも見る顔、久しぶりに会う顔、大変多くの人が集まっていました。
外人達もこぞって「Tonight is Big show!!」とはしゃいでいました。

SDは3番手にステージに上がりました!
1.Tonight (Short)
2.Under age
3.Jap-gate
4.Subtropical
5.Hi
6.Whisky
7.Switch
8.Free
9.FC
10.NY
11.Don’t stop my way

P8150040
photo2:SYSTEMA×5

先週とは違った元メンバーもやってきましたw
自分自身もこのお祭りを楽しみましたし、参加出来て良かったと思いました。
さぞや仕切るのは大変だったでしょう、KOちゃんお疲れさまでした!

P8160055
photo3:with KO(SLANG)

打上ではENTの連中と初来日時に新宿Antiknockで”BASTARD”と競演した事などを懐かしく話したりしました。
P8150054
P8160058
photo4,5:@打上

PS.
「今日のハマ(出張編)」
P8150002
不気味なモノ(静岡からの刺客)が肩に乗っかっていますねw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です