【8.9.09】狼RING WESTERN TOUR【新大久保】


P8090003
photo1:くたばる弁慶(CRUDE)&TKC @ Earthdom Bar

翌日、ウチに泊まった武久を双子と共に見送ってからEarthdomに向かいました。
TKCはこの日も午前中仕事で可成り消耗していたので着いて酒飲んだ途端に弁慶と共に撃沈していました。w

この日はSDにとっても少し特別な日でした。
再始動し始めて1年半位経ちますが、そのきっかけを作った2代目ベーシストのYOU(Forward)が初めて見に来てくれました。
奴も体調の関係で中々横浜迄は見に来れなかったり、都内でも予定が合わなかったりしていたんですが漸くですw
P8090014
photo2:SYSTEMA×5

“NO VALUE”はVoのHIROEが今日で脱退する模様、UNITのCHRISが「超カワイイ!」を連発して残念がっていましたw
片や”ジャバラ”には辛口の客として知られる強面タツがなんとトランペットで加入していました!w
3番手、ツアー2BANDの前にSD出陣致しました。

1.アニーに首ったけ
2.Free
3.Jap gate
4.Fight the fear of others
5.~
…以下、曲順写真撮り忘れました…
新旧織り交ぜ最終的にNYで締め!
P8090021
photo3:「え〜!5枚しか撮ってないのかよ…(苦」photo by KYC

今度奴等と会うときは「海外で!」・・・だと良いですね!w
長いツアーお疲れ様!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です