【8.8.09】狼RING WESTERN TOUR【横須賀】


P8080006
photo1:RYDEEN @ Pumpkin

昨晩、無事UNIT21との二連戦を終えました。
関係者の皆様、遊びに来て下さった皆様、お疲れ様でした!
まずはvs雷電@横須賀!
“UNIT21″今来日、先週の名古屋に続き2回戦目、サポートBANDが”ACROSTIX”(四日市)から”CRUDE”(函館)に代わり彼等の長かったツアーも後2日。

当日、入り前にROCKYと合流してスケキヨ家を訪問しました。
その後も一緒に横須賀に行ったんですが、UNIT21の連中は結構”ROCKY &TheSWEDEN”が好きみたいで(USではPARTNER IN CRIME(BILLY@TRAGEDYのレーベル)より”Total Hard Core”が配給されている)前回もメンバーが私に唄って聞かせてくれたんですがw、ROCKYに会えて喜んでる様でした。
P8080002
photo2:久々登場ROCKY@スケキヨ家

トップは”THINK AGAIN”
ちょうどテキサス連と同じ歳位の20代中頃の若手なんですが、驚きました!
ショウゾウ(Cheep Resistance,PROTESTATION)の推薦で今回誘ったんですが、ぶっちゃけ良かったです!
もう一回じっくり見たいと思いました。

で、地元代表”PROTESTATION”なんですが、ドラムが急遽ヘルパーという状況で思う様に行かなかった様です…
次回は期待したいところです!な!マツ!w

続いて今回の入場者プレセント「NO BORDER」バッヂに双子と一緒に収まってくれたABE擁する”LIFE”
昔はもっと変な顔してた様に思うんですが、ステージとか見ると奴がカッコ良く見えてくるから、BANDって不思議ですね!w

そして、少し前にフィンランドとテキサスのPUNK FESで大観衆の前で演って来た”CRUDE”
世界的規模で活動する奴等はやはりガラが一枚上ですね!

で、”UNIT21″…
そう、この日は雷電がトリでした!w
P8080013
photo3:RYDEEN, UNIT21, THINK AGAIN, PILEDRIVER @楽屋

1.Adventure of Rydeen
2.Ozzy-chang Jamaican
3.Shoot your heart
4.I like twins(武久アカペラ)
5.Nasty Bastard
6.Mail&frend
7.YRM
8.R16SS
9.Distance
10.Animal H
11.森は泣いている
12.WIDE
13.地獄の三輪車
14.You can do it!

例によってそのままかぼちゃ屋で”Cheep Resistance”もはや名物か?餃子打上で締めくくりました。
P8080010
photo4:かぼちゃ屋前にて


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です