【和歌山】雷電@PREGO【8/2,09】


P8020027
photo1:Takehisa @ 紀ノ川PA

海パンまで用意して出撃していたんですが、まだ薄暗い時間走行中の車内で目を覚ますと
凄い土砂降りの雨…「むぅ、このままでは…」仕方が無いので又寝ました。
次に目を覚ましたのは車が紀ノ川PAに入ったときでした。
「おぉ、もの凄く良い天気に成ってきたじゃないか!むしろ暑ちぃー」
「こりゃぁ楽しみになってきましたね、水着ギャルとか…w」
そんな武久のテンションは長くは続きませんでした。
企画のソウタ(マサカリ)と連絡を取ると…
「スミマセン!今朝の大雨で機材搬入できず、会場は野外ステージじゃなくPREGOに成ってしまいました…まさかこんなに晴れるとは…」
天気に文句言っても仕方有りません。
しかし、会場と成ったPREGOもィイイ感じのハコでした。
P8020043
photo2:KYC, Takehisa and Osada(Hurricane) @ Prego

BARと聞いていたのですが到着してみると古い映画館の建物をそのままCLUBにした様な作りで、街ののんびりしたムードと相まってなんとも良い雰囲気。
早めに到着してしまった雷電一行はサッサとリハを済ませ各々和歌山ラーメンを喰ったり、PREGO前のやけに美味いカレーを喰ったり、フリーマーケットに出かけたり、そうこうしている間に前回の大阪HOKAGEで一緒に演った”HURRICANE””VORACIOS SOUL” “1☆狂”などの面々も到着、順調に企画スタート!
昨日のPUNK度の高かった名古屋と比べるとサイケやアジアンテイストの人々が多く横浜に近い印象を受けました。
P8020044
photo3:with VORACIOS SOUL @ Prego

1.Adventure of Rydeen
2.Shoot your heart
3.You ae not me
4.おじいちゃんJamaican
5.くすぶり横丁エレジー
6.地獄の三輪車
7.Distance
8.森は泣いている
9.希望の星
10.Gay to cum
11.You can do it
アンコール
12.Wide
13.YRM
P8020048
photo4:雷電&ソウタ(マサカリ)

「来年もやります!野外で出来る迄やります!また、来て下さい!」
ソウタの決意表明を背に受け、翌日仕事の有る私達一行は打ち上げに出れずに地元に向かいました。
三重県は津経由でね…TKCお疲れ!w

名古屋、和歌山の皆様大変楽しい時間をありがとう!
また、ィヨロシクお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です