【雷電】奥多摩GIG【山梨】


P7190052
photo1:KYC in Camp!

行ってきました!
そして、帰って来ました!
帰ってくるなりやる事満載(汗
出発してから早一週間、漸く更新します。

17日夜KYCとソルトがウチに泊まり明け方出発!
TKCは仕事&免許返還が済んでから電車で来る為、私が運転です。
武久家&和田家と厚木IC付近で合流3台で玉川キャンプ村に向かいました。
今回は子供達が多めで例年の部活の合宿みたいなノリと少し違いました、個人的には後者も好きなのですが…w

18日昼過ぎ位には到着し出番は翌日なのでのんびりBQ。
快晴に恵まれたとは言えませんが、時折降る「山の天気」的な一時的雨には降られたものの過ごしやすい環境では有りました。
「自分日程を勘違いしてまして、帰ります!」ソルトがワケ判らない事を言って夕方に帰って行った事以外は何事も無く夜を迎えたのですが…
TKCが来ません…
もはや駅からバスなど有る時間ではありません、現地に詳しい人に訊いたところ「駅から?バスでも1時間以上掛かりますよ!」
「・・・」KYC が心配していましたが、流石は箱根を越えた男TKC
夜の闇からテントサイトに無事登場!
開口一番「怖かった〜、何か近くで獣の鳴き声がするんですよ、それにトンネルは狭くて歩道が無いから車が来たら壁に張り付いて…」
2時間以上歩いて来た様です!w

P7190064
photo2:TKC & new cap「それに加えて”CROSSFACE”Tとは!」w

昨晩の雷電ミーティング〜出発の流れで疲れきっていた私は早めに寝てしまいました。
翌日目が覚めて朝のコーヒーなど飲んでいるといつの間にか”PADLOCK”の連中が居ました
「TOKUさんと会いました?」
「ん?徳?TOKUROWか?」
「はい、昨日一緒に来たんですよ!」
「えぇ〜アイツ今日新大久保でライヴじゃねぇのか?」
「其れ迄には帰るって言ってました」
どうも雷電を見ずに帰る輩が多い様ですw

P7190072
photo3:With Tokurow(FIGHTBACK) & PADLOCK

16時過ぎの出番迄ゆっくりとした時間を過ごしていたんですが
「おい、そろそろ曲順でも決めとこうぜ! 紙とペン無いか?」
「紙とペン…」
皆で辺りを捜したのですが紙が見当たりません…
するとKYCが「あ、さっきTKCが喰ってたハンバーガーの…」

P7190075
photo4:曲順 with ketchup source

我がBAND人生最低の曲順表と成りましたw
1.Adventure of Rydeen
2.Shoot your heart
3.Super Megatron
4.奥多摩GIG ( re-maked “藤棚BOBM”)
5.Gay to cum
6.Distance
7.キボウの星
8.森は泣いている
9.You can do it!

P7190083
photo5:Self port by Takehisa @ stage

その後”やさぐれ”の連中などと色んなバンドを見ながら過ごしているうち
結局双子と帰途についたのは深夜を廻ってしまい、家に着いた時にはスッカリ夜が明けていました。

さぁ、今日はSYSTEMAで札幌だ!
続く…


【雷電】奥多摩GIG【山梨】」への3件のフィードバック

  1. 奥多摩ギグお疲れ様でした!

    バンガローで挨拶したんですが 寝ぼけられていたみたいで疲れているところスミマセンでした

    CD買おうとしたんですが起きていたのが やさぐれさんと覆面のKYCさんだけでしたので諦めました

    次回は普通にライブ行ってCD買いますので宜しくです

    実はビデオカメラでライブ模様を隠し撮りしていたので一人部屋でモッシュしています

  2. MCKKF>お疲れ様!
    覆面のKYC!(爆
    私が寝ぼけていたとは申し訳ない!
    しかし覆面しててもKYCはいつでもしらふですから、いつもの気さくなKYCですよ!w
    頼めば気さくに答えてくれた筈です、次回はどうぞィヨロシク!
    ps.
    ライヴ見てみたいです、焼いて頂けたら嬉しいです。

    CR

  3. 了解しました

    焼いてライブ会場でお渡しします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です