【続々】来日ラッシュ!【登場】


P4260037
えー、此処のところナリを潜めておりましたが、この夏の仕込みを色々と進めておりました。
今年は去年に引き続き海外から来浜ラッシュ!!
8〜11月に掛けてアメリカはテキサスから”WORLD BURNS TO DEATH”と”UNIT 21″、
スェーデンから”IMPERIAL LETHER”と”FYFAN”、
それからオーストラリアから”PISSCHRIST”、
さらにオランダから”VITAMIN X”が次々とやって来ます。
同じ国から来るBAND達もそれぞれがそれぞれで来るもんですからてんやわんやです(汗
もう、一人じゃとても捌ききれないんで半分は横須賀CHEAP RESISTANCE代表ABE(PROTESTATION)に受皿に成って貰いましたが、丸投げって訳にはいきませんので会談し上手く纏めようと知恵を出し合い協議を重ねて来た結果…

8/8(sat) 横須賀かぼちゃ屋 “狼RING WESTERN TOUR vol,3″
app/UNIT21(TX,US), CRUDE, RYDEEN, PROTESTATION, LIFE, THINK AGAIN

8/28(fri) 中華街FAD “秋実緊演+W.B.T.D JAPAN TOUR”
app/WORLD BURN TO DEATH(TX,US), PAINTBOX, BLOWBACK, RYDEEN, IMPARA, FIGHT BACK

9/19(sat) 横須賀かぼちゃ屋 “IMPERIAL LEATHER Japan Tour”
app/IMPERIAL LEATHER(SW), RYDEEN, S.V.S, PROTESTATION, NUMBER TWO+tba

9/25(fri)横須賀かぼちゃ屋”FYFAN JAPAN TOUR”
app/IMPERIAL LETHER(SW), De-CULTURES, EL-CAMINO53, OMEGA SUPREME, 左回り+tba

10/25(sat) 横浜24WEST “PISSCHRIST JAPAN TOUR”
app/PISSCHRIST(AU), SYSTEMATIC DEATH, IMPARA, ANARCHY CONDOMS, PROTESTATION, VIXEN!SH

11/13(fri) “VITAMIN X JAPAN TOUR”
app/tba

取り敢えず10月迄は何とか纏まって来ました。
(注:FYFANはToo Circle Rcordsから依頼されたDe-CULTURES企画)

それからコレに加えて毎年恒例の三笠公園フリーGIG”PUNK JELSALEM YOKOSUKA”の段取りもカズトシ(ECHO)と進めて参りましたが、こちらは10月11,12日の二日間という日付以外の事は正式発表出来る段階に至っておりません(汗
早く出演調整を済ませたいところです。

他にも頭の痛い問題が…

と、泣き言を言っても時間は待っちゃくれません。
SYSTEMAの新譜もMixerをやってくれているジュンヤ(ECHO)の空いた時間を見ながらコツコツ進めています。
もう後3,4日掛ければ仕上がりそうなんですが、中々その時間の予定調整が付かず進行がペースダウン気味なので、もう一喝入れなきゃ!

あ、ECHOの7incプロジェクトも進行中です!

生業の方も軌道に乗って欲しいもんです…

★海外BAND以外の地元LIVE情報や都内や地方でのLIVEスケジュールも載せてますので一度このHP内“SHOWS”もご覧になって下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です