【横須賀】CHEAP RESISTANCE GIG 8【かぼちゃ屋】


いやぁ〜フラフラでしたね!w
ご来場下さった皆様及び関係者の皆様、お疲れ様でした!
予想通り多いに盛り上がって良い夜と成りました。

リハの段階でサイコロを振って順番を決めたんですが、な、なんと選りに選って雷電がトリに!
「帰りは自分で運転だからスタートダッシュで騒ぐぞ〜!」と鼻息も荒く行きの車内からビールを飲んで上げ上げモードだった私はガックシ…「出番迄後6時間かぁ…」
しかし続々と集まる出演者や馴染みのお客さんの顔を見ればテンション下げてる暇はありません!w

で、気まぐれなサイコロに従って”ECHO”からスタート!
初っ端から暖気もそこそこにぶっ飛ばして行きます!

二番手予定だった亀島が一部メンバーを乗せた車が自己渋滞に巻き込まれ到着が遅れた為
メンバーが揃う迄他のBANDが繰り上げでステージに立ちました。
緊急発進したのは遥々沖縄からやって来てくれた”RAGS”
「ほぉ、沖縄にこんなストロングスタイルのHC PUNKが居たのか!」と少し驚きました
ギターのサトルは地元で「CHAOTIC」と言うPUNK SHOPをやっているんですが、
当レーベルの取引先としては最も連絡が取り辛い店のひとつですw
初めて顔を合わせたんですが売上を手渡しで受取って感激!w
「今度は沖縄で!」と遠征の約束をしました。
3番手地元”PROTESTATION”はギター大野(ex-F.V.K)も大分なじんで良い感じでしたが
最後の方に武久が加わりツインギターに!
う〜ん、音が厚い方がィイイ〜ネッ!…真剣にもう一人ギターを捜しても良いんじゃないだろうか?
4番手は”VIVI SICK”
何気に顔は会わせているんだが中々一緒に演れなかった、演りたかった連中なんですが
やっぱりィイイ〜ネ! また空調の悪い箱がよく似合う!w
ガンガンお客さんも盛り上がったところで「さぁ、出番!」と思いきや…
5番手”TURTLE ISLAND”メンバー揃いまして出陣です!
“NICE VIEW”でもお馴染みの竜巻太郎のドラムセットが「どんな仕掛けがしてあるんだ?」
って位、叩くそばから崩れ落ち狭いステージに太鼓やらシンバルが散乱!
見かねた私がステージにそそっと上がって直すそばから奴がぶち倒す、なぎ倒す!w
熱狂のステージが終わると辺り一面の紙吹雪が床を覆っています。

ココ迄の流れで完全に燃焼したかのステージに上がる雷電には何の秘策も有りませんでした!w
もはや呂律も怪しく噛みまくりのMCからいつも通りスタートです!

1.Adventure of Rydeen
2.Shoot your heart (Beat It ver.)
3.地獄の三輪車
4.Animal H
5.Gay to cum
6.Distance
7.希望の星
8.おじいちゃんジャメイカン
9.Y.R.M
10.森は泣いている
11.You can do it !

盛り上がって気分爽快!
蒸し風呂のステージから表に出ると、夜風がめちゃくちゃ気持ちよかったですw
P6270006
photo1:「あー遠征チームと写真撮らずに地元民ばかりと…orz」

P6270012
photo2:根木(三国武将) & 大山、奥にはカズトシ(Echo)&ヨシキ(亀島)@楽屋

そのまま店で打ち上げ!
Cheap Resistance秘書が餃子を焼いてくれて、そいつをほお張りながらの楽しいひと時を過ごしました。

運転の無いTKCが私に隠れてこっそり帰ったのが気になります…


【横須賀】CHEAP RESISTANCE GIG 8【かぼちゃ屋】」への2件のフィードバック

  1. 新潟から参戦した甲斐がありやした〜

    また来ます

  2. サトトモ>お疲れっす!
    かなり長い間レス放置してしまい申し訳ない!
    わざわざ遠いところありがとう!
    新潟も「行きたい!」と打ち上げてから、もう随分時間が経ってしまった。
    しかし、年内…いや来年こそはBLOWBACK辺りに迷惑を掛ける為に向かいたいと思います!w
    その節はィヨロシク!
    CR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です