【近況】ご無沙汰してます!【報告】



photo1:C&A with TKC

あっ! と言う間に6月に入ってしまいました。
先月中頃の更新後、当社の決算でズッとPC叩きながら資料とにらめっこ!
FADE-IN RECORDSも一応会社の一部門という事で商品とお金の出入りを確認してたんですが
まぁまぁ、判らない!解らない!分らない!
関係各所には問合せ等ご迷惑をお掛けしました!


photo2:C & A with Tokue & El Hemp (SYF) @ TSF

何とか終わらせたんですが、カラスにケーブル突つかれて電話FAX及びネット回線が2日間閉ざされたり、
SYSTEMATIC DEATHの新譜のMIXDOWNに手をつけ始めたり、
現実逃避しにカズトシに誘われるが侭”SMASH YOUR FACE”徳江のイチゴ農園にイチゴ狩りに行ったり、
なんだかんだやって居りました。

そのなんだかんだの中”DOLL”紙にFADE-IN RECORDS代表としてピンでインタビューを受けました。
7月頭売りの号に掲載されます!
本当はSDの新譜リリースに合わせて…何て考えてたんですけどね…色々残念です。

で、ツアーの段取りでバタバタしていてスッカリ忘れたまま1ヶ月経ってしまったんですが…

photo3:PULP5月号

初台”WALL”と中野”MOON STEP”の編集するフリーペーパー”PLUP”にAAAA発売記念として表紙&巻頭2ページにメールインタビューが載りました!
しかし…先々月の月末に出たので、今と成っては…(涙
全く事後報告に成って申し訳ありません(苦


【近況】ご無沙汰してます!【報告】」への2件のフィードバック

  1. 本日は突然のこと
    驚きましたw
    今後のご活躍期待しておりまするぅ・・・w

  2. うぉ!
    すっかり放置プレイしちゃいました!ごめん!
    流石に地元だね!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です